Sponsor By Google

2013年4月16日

新規薬局案件~東京都内~

こんにちは!藤松です!!


弊社にて抱えている、薬局の新規薬局の開局案件で、人材の都合上弊社での開局が進んでいない案件がありまして・・・。


このまま放置しておくより、起業されたい方にご紹介したほうが有意義だろうと、弊社社長との話し合いで決定致しました。



ですので!!開局希望の方を募集したいと思います!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

場所 : 東京都内(都心近く)

門前病院 : 循環器内科


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


薬局の予定地としては病院の隣になりますので、場所が命の薬局としてはかなりの好条件となっております。


門前病院の院長は50代前半と若く、数年で病院が閉院となる心配も少ないです。



診療科が循環器内科ということもあり、処方箋単価も高く、慢性疾患での安定収入が十分見込めます。


その他、詳しい情報(詳細な場所・1日処方箋見込み枚数など)については、申し訳ありませんがご連絡頂いた方にのみとなります。



初めて薬局の開業を考えてらっしゃる方でも、不動産の確保から関係各位への書類方法、内装や調剤機器の手配に至るまで全てバックアップいたします。その他、不安なことがあれば、ドシドシぶつけて頂いて構いません。







チャンスというのは、普段からチャンスは転がってないかなとアンテナを張っていないと気が付けません。また、目の前にチャンスがきても、掴み取らなければ逃げていってしまいます



つまり、普段からアンテナを張り、多くの行動した方のほうが、チャンスを掴む機会はより多くなります。そして、目の前にチャンスがきたら、ガッチリと掴み取って下さい!!




今回の記事を読んで頂いている方は、「薬局の新規開局をしたい!」、「起業したい!」と普段からアンテナを張っている優秀な方かと思いますので、ぜひこの機会を掴み取って下さい!!