Sponsor By Google

2013年5月7日

南房総半島、バスツアーの旅!!

こんにちは!皆さん、GWはいかがでしたか?


私はと言いますと、最近流行りの兆しを見せる、バスツアーに参戦してきました!!


ツアー名が、「南房総半島海鮮食べ放題」という、なんとも魅力的なキャッチフレーズで、即決で応募致しました(笑)




今回は、その思い出を語ろうかと思います!!



バスツアー当日、朝7時半に集合場所へと向かいました。GWということもあり、渋滞が見込まれるため、普段のツアーより早めの集合時間とのことでした。



参加者は40名ほどで、若干年配の方が多くいらっしゃったかと思います。



待ち時間も無く、早速バスに乗り込み、目的地へ向けて出発です~!



やはりGWということで、高速道路はかなりの渋滞具合でした・・・。


しかし!!早起きでちょうど眠かったので、目的地までの道のりで十分な睡眠を確保できました(笑)自家用車ですと、「早速寝るか!!」といった愚行は出来ないので、バスツアーの利点といえましょう。



まずはお花摘みという、なんともメルヘンなイベントが待っておりました!!



私はといいますと、サクッとお花を摘んでお土産屋を見てましたけどね(笑)



大体30分ぐらいを過ぎた辺りで、次の目的地へレッツラゴーです!!



次は、近くの公園に移動です。



その移動の間に車中でお昼が配られたんですが、カットされた太巻きが2個と、少々物足りないものでした(泣)



景色の良い公園に付き、1時間ほど散策しました。天気が良く、見晴らしも良くて、最高のシチュエーションでした!!



その後、近くのお寺を参拝し、待ちに待った海鮮食べ放題がやって来ました!!


60分食べ放題で、サザエやホタテ、エビ、カニなどなど食べ放題でした!焼きながら食べるのが、時間を食ってしまうので少々難点でした・・・。



移動手段がバスという安心感で、おもいっきりビールを飲めたのは嬉しい限りでした!!




目一杯腹が満たされて、満足してバスに乗り込み、最後は海ほたるを見学して帰路につきました。



渋滞で少々到着時間が遅くなりましたが、イベント盛りだくさんでかなり満足の旅路でした!!



皆様も、良かったら試してみて下さい!


それでは、今回はこの辺りで終わりにしたいと思います!




弊社では、開局案件をいくつか抱えております。
 薬局独立をお考えの方、下記連絡先までご連絡いただければ、準備段階から開局後までの、独立支援を致します。

 fujimatsu@thancure.com   株式会社サンキュア 担当:藤松 正人
 <注意> 案件数には限りがありますので、先着順とさせて頂くことを、あらかじめご容赦お願い申し上げます。